SEO対策:グルメSEO対策:スイーツSEO対策:北海道
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月30日(日)

話題の生キャラメル 札幌めるへんのれあメル

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲット!

話題の生キャラメル 札幌めるへんのれあメル

話題の生キャラメル 札幌めるへんのれあメルの紹介です。

札幌市内の小さな菓子工房『札幌めるへん』で開発され、

大手菓子流通業者のナシオによって、本格的に販売がスタートしました。

北海道物産展お取り寄せランキングはこちら

北海道お土産探検隊

【生キャラメル】 れあメル ラムレーズン
【生キャラメル】 れあメル ココア
【生キャラメル】 れあメル ミルク

北海道物産展 ブログランキングはこちら

☆札幌めるへん☆
北海道札幌市豊平区豊平3条7丁目2-1

味は『ミルク』と『ココア』と『ラムレーズン』

いずれもオトナの味付け

当初は『ココア』だけだったようですが、
ラム酒を加えた『ラムレーズン』が加わりました。

1箱 18粒入り

北海道物産展 スイーツランキングはこちら



Yahoo探すならこちら!

訪問者の方々、いつもありがとうございます。
北海道物産展のお取り寄せを応援 お願いします^^。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ    banner

★★北海道物産展のお取り寄せ★★

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲット!




テーマ : お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル : グルメ

タグ : 北海道 生キャラメル 札幌めるへん れあメル 北海道物産展

EDIT  |  22:43 |  札幌めるへん れあメル  | CM(1) | Top↑

Comment

こんにちは。初めてお邪魔します。
グルメランキングを検索していて辿り着きました!
いろいろと細かく紹介されていてすごいですね~!
北海道物産展てすごく心が躍るのですよ!海も山もスウーツも!
これからも参考にさせていただきます!

私は今フードコーディネーターのスクール(チュ・ア・レゾン http://foodex.co.jp)でフードの勉強をしています。この学校はカフェのコースやフードスタイリングのコースもあっていろいろなことが学べます。
今はいろいろと食べ歩くのも勉強のうちだと思い、いろんなフードを出来るだけ食べ歩いたり、家で四苦八苦しながら料理しています。

これからもお邪魔させていただきますね!
tommy |  2008.08.27(水) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
