SEO対策:グルメSEO対策:スイーツSEO対策:北海道
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月10日(金)

ちびっこいちご 生キャラメル

ちびっこいちご 生キャラメル

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲット!

ちびっこいちご真駒内店、4プラ店、新千歳空港ターミナルビルで販売してます。

土産、おやつ、疲れを癒すほんのひと時のお茶タイムにいかがですか。

手作りなので、一日の個数に限定があります。

北海道物産展お取り寄せランキングはこちら

北海道お土産探検隊

新千歳空港でも売れてます!ちびっこいちご 生キャラメルいちご味

北海道のお土産として今ブームにの「生キャラメル」。

興部町にある「ノースプレインファーム」の生キャラメルに始まり、

ご存知!「花畑牧場」が生キャラメルで全国に知れ渡りました。

それぞれ個性・特徴はありますが、共通するところは普通のキャラメルにはない

なめらかな口どけ。口に入れるとすぅ~っと柔らかくとろけます。(*^_^*)

北海道物産展 スイーツランキングはこちら

「ちびっこいちごチョコ」でお馴染み、札幌の洋菓子店「ちびっこいちご」

得意のいちごを使用して生キャラメルを新発売!

いちごのさわやかな酸味が甘いだけのキャラメルの後味をすっきりしてくれます。

見た目の可愛らしさもあいまって空港のお土産店で

今すんごい売れているんです!

北海道物産展 ブログランキングはこちら



Yahoo探すならこちら!

訪問者の方々、いつもありがとうございます。
北海道物産展のお取り寄せを応援 お願いします^^。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ    banner

★★北海道物産展のお取り寄せ★★

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲット!




テーマ : お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル : グルメ

タグ : 北海道 ちびっこいちご 生キャラメル 北海道物産展

EDIT  |  22:21 |  ちびっこいちご 生キャラメル  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
